令和3年1月12日
◎今週の時間割について
・臨時休校等の関係により、下記の通り今週の時間割が変更になります。ご確認ください。
|
8月3日
◎夏休みの生徒の活動についてお知らせ
・8月4日より、部活動や運動会準備活動等、生徒の活動を再開いたします。
・同様の内容を、学校配信メールでもお知らせいたします。 |
5月8日
◎田上中学校の授業再開についてお知らせ
(1)期間 5月11日(月)〜5月17日(日)
(2)分散登校について
○各学年・各学級が1/2ずつ登校する。
・名簿番号奇数 11日(月)、14日(木)
・名簿番号偶数 12日(火)、15日(金)
・午前授業、昼前に放課
・下記時間割を確認してください。授業の中で課題が出ます。
・スクールバスは通常通り運行します。
(3)注意事項
・臨時休業の趣旨を理解いただき、不要不急の外出を避けていただきますよう
お願いします。
・感染防止のため、部活動を含む諸活動の中止を継続します。
・前回配付した「臨時休業期間中の健康観察について(お願い)」をよく読んで
いただいて、継続して体温測定等、健康観察をお願いします。
|
新型コロナウイルスによる予定変更
日ごろより、田上中学校の教育活動にご理解とご支援をいただき感謝申し上げます。
◎今後の教育活動及びPTA活動について
(1) 4月14日(火) PTA評議員会19:00〜 各専門部会のみ開催
(2) 4月18日(土) オープンスクール(授業参観)、PTA総会、PTA歓送迎会については
すべて中止とします。
4月18日(土)週休日、4月20日(月)授業日と変更します。
(3) 今後も新型コロナウイルス感染症に関して状況に変化があった場合には、特別な
措置及び変更する場合があります。
|